写真撮影付きベビーマッサージイベント | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪


撮影付きベビーマッサージイベントを開催しました♪

カメラマンはあま市のいるかレンタルスタジオさん




体調不良などで来れない方が相次ぎ、どうなる事かと思ったけど、2組の親子さまで和気あいあいと楽しい時間が過ごせました♡


読み聞かせからスタート




Sくんは着いたとたんに大泣きで泣き止まないままのスタート。





だけどママと触れ合ううちに、だんだんご機嫌に♪


めっちゃ可愛い笑顔☺️





HちゃんはSくんが大泣きしてても全く動じず
我が道を行く😁



色々興味があって、動きたくて仕方ないお年頃





とにかく可愛いかった〜♡



⁡こちらはおまけの野外撮影と天使ちゃん








ママ達もすっごく幸せそうないい笑顔で♡
私も幸せいただきました♡


ご参加頂きありがとうございました✨