春の不調と春の養生 | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

体質改善で内側からのキレイを手に入れる!

腸美化☆温活アロマサロンCachette(カシェット)の渡辺いくこですクローバー



今日はポカポカ春の陽気晴れ


ちょっと早いかなと思ったけど、平和町の桜を見に行ってきました桜


早咲きのしだれ桜(っていうか分かんないけど)は少し咲いててもうすぐ開きそうな蕾もいっぱい。


綺麗でした〜おねがい






春ってすごく気持ちが良い季節。


だけどカラダは不調な方けっこう多いです。

という記事をこの時期になると書きたくなるのは、お客様のお身体触らせて頂いてて、肝がお疲れだなぁという方が本当に多いからあせる



春に不調が多いのは何故か???
2年前の記事をぜひご覧下さい。

併せて春の養生についても書いてます。
続けてご覧下さいねラブラブ



ただでさえ血が足りなくなりやすい季節。

特に妊婦さんは赤ちゃんに栄養分である血を送り続けるので肝がフル稼働。


妊婦さんもぜひ読んでみてねウインク