ママもベビーもHappyサロン
アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺いくこです
お久しぶりになってしまいました![]()
ついに東海地方は梅雨入りしましたね![]()
今日は愛西市の支援センターの赤ちゃん教室で、ベビーマッサージをしました![]()
雨降る中、4人のママと6人の赤ちゃんが来てくださいました![]()
なんと、本日2組が双子ちゃんでした![]()
それもお2組共、男女の双子ちゃん![]()
最近双子ちゃんが多い気がします![]()
![]()
私と先生で双子ちゃん1人ずつマッサージさせていただきました。
赤ちゃんのマッサージするのもオムツ替えるのもお洋服お着替えするのも、こういう時しか機会がないので赤ちゃんと触れ合えて嬉しかったです![]()
もー赤ちゃん可愛すぎてにやけちゃいますね![]()
みなさん、ベビマは初めての方ばかりでしたが楽しんでいただけたかな?
初めての時は泣いちゃう子がほとんどなので、又ぜひ参加してみて下さいね![]()
ベビーマッサージは赤ちゃんにとってもママにとっても良い事たくさん![]()
お子様が大きくなってから、赤ちゃんの時にベビマ教室行けば良かったっていう声とってもよく聞きます。
なのでこうやって親子教室内で参加出来るのは幸せだと思いますよー![]()
本日はありがとうございました![]()
MENU: マタニティアロマ・ 産後アロマ
アロマボディ ・フェイシャル ・ベビマ
サロンについて・アクセス /セラピスト
アロマお申込み /ベビマお申込み
お問い合わせ
募集中のベビマレッスン
ご予約はLINEからでも

LINEQRコード

