初めてのお泊り保育。そして発熱 | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です

 

 

先日、息子くん初めてのお泊り保育でしたクローバー

 

 

なんと、私と離れて寝ること自体が初めての経験。

 

 

保育園も子供たちが楽しめる内容をいろいろ用意してくださっていたので、息子も楽しみにしていて喜んで出かけていきました人

 

 

{1F3D2301-24BD-4560-ABEC-BC0F49023CEE}

 

 

 

 

 

だからぜんぜん心配はしていなかったけれど、いざ寝るときどうなるかなぁ~って楽しみでもありちょっぴり不安もあり・・・。

 

 

 

そして翌朝迎えに行くと、元気な息子の姿人

 

 

夜もすぐに寝て朝までぐっすりだったそうですねる

 

 

 

私はというと・・・いつも隣で寝ている息子がいなくてなんだか寂しくて落ち着かなくてあまり眠れなかったという・・・笑

 

 

園内でも、すっごく楽しくて僕、ずっと笑ってたよってhime

 

 

 

息子も成長したんだなぁ~

 

こうやってどんどん自立していくんだなぁ~

 

 

と嬉しくもあり、ちょっぴり寂しくもありという気持ちでした汗

 

 

 

 

と、ここまでは良かったんですが、帰ってきて2~3時間経ったところで、なんか気持ち悪いと言い出した息子くんあせ

 

 

熱計ると38度!!!

 

 

 

この日は年に一度のお楽しみの岐阜の花火大会花火

 

 

マジかーーーがーん

 

 

とりあえず2時間程寝て・・・私はもう諦めてたんだけど起きて、

 

もう治った!絶対行く!!!

 

 

っていうので元気そうだしとりあえず岐阜の実家へ行ってみることに。

 

 

 

なんとか花火も観れたけど、やっぱりかなりしんどそうになってきて汗

 

やっぱり連れてくるべきじゃなかったかなと自己嫌悪の私。

 

 

たぶん夜中、もっと熱が上がったっぽいけど、だんだん熱も下がり朝にはすっかり元気に人

 

 

その後風邪症状も全くなく元気いっぱい人

 

 

 

やっぱりお泊り保育で、元気にしてても心の中では不安もあったのかな。

それで疲れちゃったのかな。

 

それともただ単にテンション上がりすぎて熱が出たか笑

 

 

 

いずれにしてもまぁなんともなくて良かった良かったWハート

 

 

という週末でしたーーーおしまい

 

 

{09C08AE2-14A1-40BB-B58B-B2150E5C54B9}