子育て真っ只中のママへ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です



最近春らしい気持ちの良いお天気になってきましたねきら


雨もあがってやっと行きたかった所へ行ってきました。


毎年必ずお花見へ行っている稲沢の桜ネックレス


今年は雨やなんかで行く機会を逃し、満開を逃してしまったけれど、花びらが散っていく桜並木も最高でしたハート


{8B5FE9A1-6771-4D57-B16D-1EBDDC57121F}



話は変わりますが、昨日と今日と立て続けに、初めてのお客様で小さなお子様連れのママがトリートメントに来てくださいましたハート



今日のお客様は、妊娠前は結構アロマトリートメント受けに行かれてたそうですが、ご出産されてからはなかなか行けなかったということ。


今日は2歳になったばかりの可愛いお子様、約2時間もの間、おもちゃで遊んだりアンパンマンのDVD観たりしながらおりこうさんに待っててくれましたニコ


ママもちゃんとリラックスしていただけたようで、私もすっごく嬉しかったですWハート




昨日のママは生後1ヶ月になったばかりの赤ちゃんと一緒に

まだまだママと離れるのが不安で、離れて大泣きしてたのが、抱っこしながらのトリートメントにしたらすやすや気持ちよさそうにねんねしててWハート


ホント、可愛かったですWハート




私は自分が出産後に子供連れて行けるサロンがなくて、行くなら岐阜の実家に少しの時間だけ預けて行くくらいしかできませんでした。


なので、サロン再開した時に、ママが気兼ねなく子連れで来られるサロンにしたかったんです!ハート☆



だからこういったお子様連れのママが来てくださって、リラックス出来て喜んでくださるのがすっごく嬉しいです!ハート☆


もちろん、安心して預けられる方がいらっしゃればその方がリラックス出来るのでその方が良いと思います。


でも、一緒に来てくださるのも大歓迎ですのでねほのぼの




子育て真っ只中のお母さんビックリマーク


ご自分が癒されることをためらわないでくださいねビックリマーク



ママが元気で笑っていることがお子様にとって、旦那様にとっても嬉しいことなのですよ~音符


ぜひぜひお待ちしてまーすぺこり




こちらの記事もご覧くださいねsei

クリック お子様連れも安心なアロマサロンです



次回のベビマグループレッスン

4月17日(月)10時~11時位(授乳タイム含む)


参加費 : 1500円(オイル・防水シート・ハーブティー代込)

場所 : 坂牧コミュニティ防災センター