ハレノヒ・キャラバン【メナードフェイシャルサロン・フォルトラート】さんの紹介♪ | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

 ママもベビーもHappyサロン

アロマテラピールームCachette(カシェット)の渡辺です



11月1日(火)ハレノヒ・キャラバンvol.4が開催されます


私は前回にひき続き2度目の出展



そして今回も他の出展者さんを紹介するという他己紹介します




私が紹介させていただくのは


メナードフェイシャルサロン・フォルトラートの幸脇みかさんです。


IMG_1931.JPG 


みかさんは2人のお子様のママ。


サロンのコンセプトなどお話を伺っていて、カシェットの想いと似てる~ってとても共感しましたハート



ママは自分の事は二の次で、家事や育児で疲れてたり落ち込んでしまうことも。

でもママがきれいになったり癒されることで、元気になって家の中が明るくなる。

そんなお手伝いがしたい!という熱い想いを持っていらっしゃいます音符


エステって敷居が高いイメージでなかなか行き辛い・・・という方もいらっしゃると思います。



みかさんのサロンはお子様連れても気軽に行けるようなサロンだし、みかさんはとっても気さくで話しやすい方ですので、まずは気軽に足を運んでみてくださいね♪




イベントでの出展内容は


 ハンドマッサージ 200円

ごはんを作るにも洗濯するにもお子様と接するにもまずは手!
大切な手を優しくマッサージしてもらえますよ!ハート☆


 肩リンパ流し   500円

サロンメニューのオプションにもある背中のマッサージを服を着たまま体験できます。
育児で疲れた肩をほぐしてもらえますよ!ハート☆


 肌チェック  無料

お肌の健康診断をしてみませんか?
専門の研究員の方から、後日細胞レベルからお肌のアドバイスをいただけますよ!ハート☆



LINE@登録で100円OFFになるそうです



IMG_2107.JPG 



カシェットの紹介記事はこちら



ハレノヒ・キャラバン、ぜひ遊びに来て下さ~い人



{25A21594-EDCD-4958-984E-D974D0179984}




稲沢盛り上げイベント ハレノヒ・キャラバン!

リンゴ 開催日時
2016年11月1日(火)
10:00-15:00 入場無料!


リンゴ 会場

名古屋文理大学文化フォーラム 3階フロア全室
稲沢市正明寺三丁目114番地
(会場HPはこちら