筋肉ムキムキせいこちゃん | カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

カラダを整え内側からの健康美を手に入れる!腸美化☆温活アロマサロン&ベビーマッサージ教室Cachette(カシェット)

授かり体質になりたい妊活女性をサポートします。
妊産婦アロマセラピストが施術させていただきます。
マタニティ&産後のママも安心してお越しください。
お子様連れも大歓迎♪

こんにちは あま市アロマサロン&ベビーマッサージ教室 カシェットの渡辺です


私今、学びを深めるためにスクールに通っていますきら

学ぶ度に、人間の心と身体はすごく関わりが深く、リラックスする事の大切さをひしひしと感じています。

そしてアロマトリートメントの素晴らしさも痛感していますきら


そして今、究極のリラックス状態になれるトリートメント技術を習得中ポイント



そんな講座内では毎回せいこちゃん(はしもとせいこさん似ということで)が登場

先生のお手伝いですこれ

image1.JPG 


IMG_6988.JPG 


身体は筋肉ムキムキ

image1.JPG 

先生がせいこちゃんをモデルにまず施術をするのを見てから、人の身体で練習していくわけですが、この方、筋肉の流れがとっても分かりやすくてGoodなんです



次回の講座は、今習得中のトリートメントを体感する時間💖

 
すっごく楽しみ~~
 


 

 


 

ドレミ♪カフェバンビーナさんでのレッスン

次回 6月10日(金)10時~

5組様ご予約あり⇨残1組
クリック カフェレッスンについて