本日も

ご訪問ありがとうございます。

 

 

 

管理栄養士

インナービューティープランナーの

 

satokoです。

 

LINE@

コチラ!!

 

優先案内やお役立ち情報を

お届けしております。

フォロー喜びます♡

 

 

 

現在募集中の講座は

こちら↓

 

♢インナービューティーぬか床レッスン♢

 

 

 

新日程追加しました♪

7月23日(火)

@岐阜加納 クックパティオ様

満員御礼

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご質問等は

お気軽にお問い合わせくださいませ。

LINE@にてメッセージをお願い致します♪

 

 

 

 

 

 

 

 

LINE@

 

 

2日以内には

ご返信いたします。

 

 

 

お会いできることを

 

心より楽しみにしております☺︎

 

 

○○✳︎○○✳︎○○✳︎○○

 

2ヶ月

インナービューティー 

ダイエット

プログラム

 

 

 

 

 

 

 ♢レッスンレポ♢

インナービューティーダイエット 

2ヶ月基礎プログラム 

レッスン⑦ 【レシピ考案 】

 

✳︎目的に応じてレシピが

考案できるようになったら 

✳︎目的を持ってお買い物に行けたら

 👇👇

 

 ✳︎思い描く未来へ進むスピードが加速する☺︎✨ 

 

 

 

お料理ってこんなに楽しいんだ!!

と改めて感じる時間でした。

美肌・ダイエット ・便秘解消 など、

目的を明確にして、献立作成。

 

旬の野菜や、

厳選された調味料を

ズラーーーッと並べて、

 

 

 

 

パズルのように組み合わせて☺︎ 

好き♡ワクワクする♡

をベースに、すべて自由に。 

 

✳︎作る順番は?

✳︎味のバランスは?

✳︎彩は?

✳︎食材の硬さは?

✳︎調味料の掛け合わせは?

✳︎今の自分の体調は?

✳︎自分や大切な人を想って

 

 

 

 

 

 

 

このお料理が仕上がるまでには、

すごーーーくたっっくさんの思考が

繰り返されました♡

 

お料理は脳トレにもなりますね笑

 

お料理は、私は見てるだけ笑

おいおい

 

生徒様のアイディアを聞くのが楽しすぎて、

「ビストロスマップみたいだね笑、

なつかしーー!!」とか

笑い合いながら作るお料理タイムは、

お料理教室を開催できる

幸せを噛みしめるひと時でした。

 

 

 

盛り付けも、

 

 

写真撮影も

 

 

ワクワクが止まらない。

 

こんなに楽しく作ったお料理が

美味しくないわけがなく、

絶品の仕上がりに。

 

 

 

見た目も夏らしく色鮮やかに✨ 

「美味しいー!」「楽しいー!」

のお声を聞けて、嬉しかったなぁ💕

 

 

 

召し上がりながら

 

「あー幸せ♡♡」

 

「おいしいーーー♡♡」

 

のお言葉を

何度聞かせていただいたことか♡

 

 

お料理教室。

自分がなぜお料理を

職にしたいと想ったのか。

 

 

改めて原点に戻らせて

頂く時間でした☺︎♡ 

今日もありがとうございました。

 

 

お美しくて会うと笑顔になれる

素敵な生徒様♡

 

次ラストなんて

今から泣けるよー.°(ಗдಗ。)

 

 

二か月間の感謝の気持ちを込めて

丁寧に大切に

lessonの準備を進めています♡