こんばんは♪

 

 

「腸」×「脳」

食から

叶えたい未来を実現する

 

 

管理栄養士

インナービューティープランナーの

 

吉井聡子です。

 

LINE@

コチラ!!

 

優先案内やお役立ち情報を

お届けしております。

フォロー喜びます♡

 

 

 

現在募集中の講座は

こちら↓

 

 

 


♢3月24日(日)10時~18時ごろまで♢

インナービューティー

美腸マイスター認定講座

 

 

♢4月20日(土)♢

インナービューティー

東海ママ部レッスン

 

 いよいよ

名古屋校でもお昼コース

開催します!!


♢5月30日から2か月間 毎週木曜お昼コース♢

11時~14時

2か月インナービューティー

ダイエットプログラム

@地下鉄東山線新栄駅より徒歩1分







昨日は

インナービューティー mamaカフェ

イベントを

開催しました。




 ✳︎mamaたちが心がホッと

一息つける場所があったらいいな




 ✳︎お子様と一緒でも学びが

楽しめる場所があったらいいな 


 ✳︎体に優しいドリンクと 

スイーツを楽しむ場所があったらいいな



 ✳︎子供達と一緒に

ちょっとオシャレな空間へいきたいな


そんなmamaの想いを

少しずつカタチにしていきたいです♡




その一歩として開催できた

本日のイベント。



オパールもちょっとカフェ風にアレンジ





インナービューティー クッキーを使った

簡単スイーツも

召し上がっていただきました。






お越し頂いたmamaにお喜び頂けて、


感無量でした♡





笑顔溢れる時間♡


育児のお悩みや、

お食事のお悩みのシェア。


そこから、

より日々を豊かにできる

お食事や心の持ち方の秘訣を、

一緒におしゃべりしました♡



おしゃべりするだけでも

気持ちがふっと楽になる


こういう場所が欲しかった!



また開催してほしい!



という

嬉しいお声をたくさん

頂きました。




オパール校は

畳スペースがあるのです♡



お子様も安心してご参加いただけました♪


簡単なおもちゃや、

DVDもご用意して、

mamaたちに、

より楽しんでいただけるように

しています☺︎ 



インナービューティー プランナーの

 @eriu1025 さんと一緒に♡


今日はたくさんお話できて嬉しかった♡


ご参加頂いたmamaたちから

たくさんのお声を頂いたので、

今後の活動をさらにより

お喜びいただけるものに

ブラッシュアップしていきます。


4月20日は

インナービューティー 

東海mama部による、

【発酵お子様ワンプレート】

づくりのイベントもおります♪


是非遊びに来てくださいね(๑>◡<๑)