こんばんは♡

腸 × 脳 
未来につながる
食をサポート


管理栄養士

インナービューティープランナーの

吉井聡子です(๑>◡<๑)



すっかり

家族でまったり過ごすお正月となりました。


皆さまいかがお過ごしでしょうか?



大晦日から2日にかけては
旦那さんの実家へ。


そして2日からは
実家へ。


親族と
美味しいご飯とお酒を囲んで
ワイワイする
貴重な時間でした♡


楽しかったなぁ♪


2019年の
抱負を


主人と描きました♡



上海にいたときは
毎年恒例の
書き初め。



一年を
自分で描き

築いていく。



最高ですね(*´꒳`*)



2019年は
夫婦ともにノートに書き書き。


自分たちの描く未来を達成するために
夫婦で出来ることをシェア。


その1つとして

今年は家族へ
旅行のプレゼントをします。



主人と
そのプランを練ってたり、
お互いに10年後を
語ったり。



一番身近なパートナーとの
この時間は

かなり貴重です。



まずは身近なところから。


今年は前進しながら
家族への感謝を
日々カタチにする年に。




お正月は凧揚げ。

子どもたちの
好奇心を
どんどん伸ばしてあげたい♪


すっかり
食事のことから
離れたブログになっちゃいましたが、

また明日からボチボチ
再開していきます(๑>◡<๑)