2019年
あけましておめでとうございます♡


腸 × 脳

叶えたい未来を現実に。


管理栄養士
インナービューティー プランナーの

吉井 聡子
です




🎍2019年🌅


あけましておめでとうございます♡


2018年は、

出会いと学びに感謝の一年となりました。

学びを深めさせてくださった、

師匠の方々。


そして私の「叶えたい未来」を

全力で応援してくれる家族。


そしてその中で出会えた生徒様や、

一緒に学びを深めた同志の皆様。


こんなにも自分と真剣に向き合い、

未来を自分で造ることを決められた年は、

今までにありませんでした。


ママだって自分の時間を楽しめるし

一人の女性としての

輝く未来を描き進めばいい。




それはきっと

家族の笑顔につながるのだから、

今をもっと楽しもう!!




どんな環境でも、

自分ができることはたくさんある!!♡ 

私は生徒様にお会いして、

一緒に学びを深められた時、


生徒様のパッと晴れた

お顔がみれたとき、

心から幸せな気持ちになります。


子どもたちが

自分の好奇心に素直に夢中になり、

自分で何かを成し遂げた時の

笑顔を見たときも

すごく幸せな気持ちに。



家族のみんなの笑顔をみれたとき、

心がとても満たされます。


私はそんな皆様の「笑顔」を

生みだすワクワク企画を

行うことが大好きです。




2019年も、

皆様と一緒に丁寧に温かい時間を

共有できたら幸せです♡


自分の心に素直に♡

2019年、

一緒に楽しみましょう♡(๑>◡<๑)







今年の抱負♡


皆様はどんな一年にしますか?


自分の未来を思い描き、

それを叶えるために
日々進化しましょう♡


それは
とってもシンプルなこと。


心に素直に
そして今を大切に。


まずは
2019年
1月1日
一瞬一瞬を

楽しみましょう(๑>◡<๑)



素晴らしい
1年の
幕上げです♡