今年も一年ありがとうございました♪♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

●大晦日、もうすぐ紅白です♪♪♪

今年も一年間 楽喜~Lucky~の自宅サロンや
リフォメーションの講座や子育てマイスター講座など
たくさん出会ってくださって本当にありがとうございました。

先日のレイキのアチューメントのときに
生徒さんから思いがけないプレゼントをいただき
感動でした~~。

『久美さんは、いつもあげてばっかりだからこれは、
自分で使ってくださいね^^』って(^^♪
もう涙ウルウル・・・・・
あったかい言葉に感動ですよ^^

大晦日なので!?
自慢なんですが・・・(笑)
家にいらっしゃる生徒さんって
本当に優しくって素敵な方ばかりなんですよ~~~♡

今年も口コミやご紹介やHPを見てくださった方など
直接のお知り合いではないのですが
いろいろな方が足を運んでくださり
本当にありがたい限りです。

いろいろな方と繋がってあらためて
人とのご縁の素晴らしさを感じております。

特に2017年はスタートから
レイキのお仕事でしたし
今年は、レイキのアチューメントに
関わらせていただいた一年でした^^

そして生徒さんたちが、幸せに輝いておられ
私もうれしい限りでした^^


2018年もレイキ、そして数秘のアドバイザーの
養成講座のご予約をいただいております。
嬉しいことに、子育て支援関係のお仕事の
先生方がスキルアップのためにいらっしゃる
ケースが増えています^^

本当にうれしいことです(^^♪

お子様の長所を知ってどんどん伸ばして
未来のみんなが笑顔になると嬉しいですね^^








お正月の寄せ植えも
とっても嬉しいです^^

玄関に飾りました!!
お正月準備もばっちりです^^



2018年 楽喜~Lucky~
1月2月 予約可能日です


1月
1月24日(水)午後2時から
1月26日(金)午後2時から

2月
2月13日(火)午前10時から
 

予約が取りにくい状況になっておりますが
ご了承くださいませ。

3月でご希望日がありましたら
お問い合わせくださいね^^


連絡先を書いて
送ってくださいね♪


それでは・・・・・
今年も一年本当にありがとうございました^^


よいお年をお迎えくださいね



らっきぃママ♪松井 久美