敦賀でママさんの癒し講座♪♪♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆


●敦賀でのママさんの癒し講座  

ちょっと前ですが・・・・・
(12月の記事がかなりたまってる)
敦賀に行かせていただきました^^
越前は雪がすごかったので早めに出たら
敦賀には、雪はまったく降ってなく・・・・
かなり早く着いたので、気比神宮に!!

この日の講座がうまくいくように
お祈りして・・・・

支援センターさんへ~~~

全く初めてお会いするママさんがほとんど
というか全員かも・・・・

ということは、いつものネタ(芸人か・・・・)も使える(^^♪

まずは、丹田の面白い実験をして
今日のペアの方と和んでいただきます^^



その後は、いい香りのオイルを使っての
ハンドマッサージをお互いにしました^^


初対面同士のママさん方も、触れ合うことによって
一気に距離も縮まりいい感じでお話しされていました^^

感想もいただきましたが、癒されました❗とか!家でもしてみますなど嬉しい感想がたくさんでした❗🎵
バースディナンバーの話もしたのですが、喜んでいただけたようです❤
ありがとうございました💝



講座のあとは、元気いっぱいのベビーダンスでお馴染みの、あずき先生とおデートの約束を🎵🎵🎵

美味しいお店に連れていっていただきましたー
かなり美味しい贅沢な丼でした❗


清明神社も、連れていってもらうとラッキーなことに、ちのわくぐりが出来ました❗
一年のお祓いできましたー🎵🎵🎵

それから、先生のご自宅で
骨盤ヒーリング🎵🎵🎵
一年ぶりかな?もっとかな?
たくさん気づきを教えていただきめちゃいろいろ話して帰ってきました❗

また、春くらいに我が家にもお呼びしますね👍
おたのしみに✨✨

充実の一日でしたー🎵🎵🎵



らっきぃママ♪松井 久美