フォルマシオーンさんでおやこふれあい講座(^^♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

●おやこのふれあい遊びはいいですね^^


こんばんは。今日も楽喜~Lucky~のブログに

ようこそようこそ~~


育児セラピスト、子育てマイスターの

らっきぃママこと松井久美です。


先日のフォルマシオーンさんでの

おやこふれあい講座の様子です。


数か月ぶりに会ったおともだち・・・・

すごく成長していてびっくりしました。

子どもさんの成長は本当に素晴らしいです。


この日はお歌をうたったり、風船遊びをしたり

おててのポイントマッサージをしたり

おやこで楽しくあそびました^^


次回は11月におうかがいしますね(^^)/

またお会いしましょうね~~