8月のハグクミママ講座♪ご参加ありがとうございました(^^)/ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

●お誕生日ってたくさんのヒントがかくれています^^


今日も楽喜~Lucky~のブログに

ようこそです。


数秘術診断士の松井 久美です。

今日は先日の

『お母さんのための超簡単 数秘講座』のブログです。


私たちには必ずお誕生日があります。

そこには自分を知るヒントや

子育て中のママさんにとっても

たくさんの気付きがあるのです。

知らなきゃもったいない・・・・


ということで

REFORMATIONでは、ハグクミママ講座で

年に何回かこちらの講座を展開中です(^^)/


ママさんたち、テキストにたくさんメモをとりながら

お勉強モードでした。

講座終了後の、お茶時間のお写真です(^^♪





 


参加のRさんが、手作りのおやつを差し入れしてくれましたよ~

ありがとうございます。

とっても美味しかったです(^^)/


そんなRさん!!

この日の数秘でバースディナンバーというのを学んだのですが

やはり数秘にも出ていました~~

ご自分の中のすでにある得意な数です。

納得です!!




●皆様からの感想●


子育てのヒント、今後のしごとにいかせるように

したいです。

とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。


福井市 H様

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



今日はありがとうございました。

姉妹でどうも性格が違うなと思っていたのですが

数字を見て、なるほどなと思うところがたくさん

ありました。

子どもたちのもつ数字を大切にして、子育ての

言葉かけを注意していきたいなと思いました。


越前市 A様

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●



娘を横にさせたり、授乳させたりしながら

お話をきけて良かったです。

特にコンディショニングナンバーからの

子どもへの注意したい声かけも聞けてこれからの

ヒントになりそうでした。

娘は『3』だったので自己表現を思い切りさせて

私も楽しんでいこうと思います。


福井市  M様

○●○●○●○●○●○●○●○●○●○●




続編の ハグクミママ講座 お名前バージョン

お母さんのための超簡単 数秘教室


●日程

9月20日(火)

午前10時半から12時半

●場所 越前市国高

●持ち物 筆記用具・電卓

●受講費 3500円(お茶タイムあり)

●お申込み 090-2120-3717(松井)


※こちらの講座は、お誕生日編をご参加したから

優先となります。


※ハイハイする赤ちゃんは、おもちゃや抱っこ紐を

おもちくださいませ。



お仕事にしたい・・・

ご自分のスキルアップに真剣に学びたい・・・

という方は

数秘アドバイザー養成講座があるので

そちらをお申し込みくださいね。



らっきぃママ♪松井久美