楽しい仲間たちと幸せな毎日♪ | 福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

福井県越前市♪♪らっきぃママの楽喜な日々♪♪

らっきぃママの日常をのんびりと綴っているブログです♪♪
ベビー&チャイルドマッサージや女性のための各種ヒーリング♪
趣味のことなど
☆☆いろんな方と出逢える事を楽しみにしています☆☆

こんばんは星


いつも見ていただいてありがとうございますニコニコ

ベタやメッセージ・コメントもとっても嬉しいですラブラブ


今日も マスターになってからの醍醐味のアチューメントを

させていただきましたラブラブ


娘の幼稚園時代からのお友達で(かれこれ10年以上・・・)

とっても家族思いの T子さん音譜


最初にアチューメントをさせていただいた

S美さんともお知り合いですラブラブ


T子さんは、とっても穏やかな方でニコニコ

私とは性格とかは、多分正反対ですにひひ


いつ会っても穏やか~な空気が彼女のまわりに

流れている感じ!!


そんな彼女が自分と家族のために

レイキを習うなんてラブラブ

もう鬼に金棒もんですわクラッカー


素晴らしい~~ぃっキラキラ


私も伝授している間

とっても幸せで気持ちよかったです音譜


本日から21日間の自己ヒーリングですねチューリップ紫

S美さんも、今、真っ最中ラブラブ


お仲間がいるって心強いですよねアップ


今回 私がレイキマスターになる

きっかけをくださった

S美さんとT子さんニコニコニコニコ


本当に感謝しています


ドキドキありがとうドキドキ


そして、これからもよろしくですラブラブ!


T子さんは、今日ブログデビューもしたんですよ合格

是非、遊びにいってみてくださいねラブラブ

レインボーママ さんです虹


さあ!!やんちゃママんさん

ブログの伝授 次はあなたですクラッカークラッカー


それでは、今日もらっきぃな一日に感謝して・・・クローバー


       ふたご座らっきぃママふたご座


ペタしてね  励みになります。アリガトウ馬