11/18(木)

D16 低温期16日目


D15はまさかの21時前に就寝。
したからタイミングも取れず。

だけど

排卵検査薬がずっと強陽性で。

基礎体温も35.97度

今朝9:30にやった排卵検査薬も強陽性

その後仕事のため排卵検査薬できず

やっと20:00に検査したら陰性。


ってことで昨日の人工授精は意味ない?

ネットで洗浄後の精子の寿命を調べると長くても1日

10:30に実行したから余裕で24時間経過


今回は頑張ってたくさんタイミングとったけど

あれ?意味ない?


わたしがいってるクリニックは

待ち時間も長いし、診察は5分くらいだし

人工授精前に卵胞チェックしないし

そのあとも排卵済みかチェックしないし

受付くそ感じ悪いし

先生も特段いい先生はいないし

ただ家から近いから通ってみたけど

嫌なとこづくしだから、

来月から病院変えようかな。

そもそも病院いくこともストレスだし。


今月から鍼灸も通って

タイミングも2日起きに取って

いい感じの時に排卵って思ったのに。


まじでなんにも良いことない


もう体外受精しかないのかな。