今日で予定日まで100日となりました

辛いつわりの時期、
何もできない自分との葛藤
田舎暮らしで出かける足がない苦痛との戦い…
今までとの違いや不自由さを受け入れられない自分の情けなさはあげればきりがありませんが

色々乗り越え(まだかな?
)
)7ヶ月 25週と5日
ラスト100日!
多分妊婦中に色んな葛藤する出来事と向き合うのも大事な事なのかな

どうか無事に産まれてきてくれますように

病院の事ですが、遠い遠い大学病院から、近くの病院にとりあえず今月だけ検診変更の許可をもらいました
このまま近くの病院で産みたい!!!
このまま近くの病院で産みたい!!!願えば叶う~


はず



はず
