bebi222のブログ

bebi222のブログ

妊娠して喜びも束の間、
つわりがひどい。。。そんなつわりの様子をふんわり?書き留めます

Amebaでブログを始めよう!

妊娠後期、8ヶ月に入りました
風邪には気をつけてきたのですが、ここ数日、ついに風邪をひいてしまい寝込むハメに…汗
睡眠中、乾燥で鼻がつまり、口呼吸⇨その結果喉が尋常じゃなく乾燥し、そこから喉喉痛み、頭痛、鼻水、身体の痛みと悪化
しまいには産科の母親学級で動けなくなるしまつダウン汗
3日間大人しく寝込み、ようやく回復してきましたアップ
早く元気にならないとね!

妊婦の風邪は辛いしょぼん

そうそう、ハチミツ大根がいいと聞いたので実践!それから寝るときは必ず口だけマスクを着用。あとはポカリや白湯を沢山飲みとにかく寝る!

ききましたよお月様