風邪妊娠後期、8ヶ月に入りました風邪には気をつけてきたのですが、ここ数日、ついに風邪をひいてしまい寝込むハメに…睡眠中、乾燥で鼻がつまり、口呼吸⇨その結果喉が尋常じゃなく乾燥し、そこから喉喉痛み、頭痛、鼻水、身体の痛みと悪化しまいには産科の母親学級で動けなくなるしまつ3日間大人しく寝込み、ようやく回復してきました早く元気にならないとね!妊婦の風邪は辛いそうそう、ハチミツ大根がいいと聞いたので実践!それから寝るときは必ず口だけマスクを着用。あとはポカリや白湯を沢山飲みとにかく寝る!ききましたよ