一応毎日気にしてます。
でも、順調に増える日々…

最近はストレスもあるし、食べすぎちゃったりたまにしては益々落ち込む

今日は少し遠くのスーパーまでお散歩しました。
天気が良かったから気持ちいいかなぁと思ったけど、途中で疲れても田舎町には座れるところなんてなく
過酷な旅となりました。仕方ないから帰りに駐車場の段差に腰掛けてジュースを飲んで休憩しながら帰ってきました。
結局行き帰りで何分かかったんだろう
行きは時計見たのに帰りはすっかり忘れてました。
行きは時計見たのに帰りはすっかり忘れてました。そして今日は胎動が少なくてちょっと心配。
夕食は山形風芋煮とサラダとブリの照り焼きにしました~
今夜は健康的じゃないか


