bebi222のブログ -2ページ目

bebi222のブログ

妊娠して喜びも束の間、
つわりがひどい。。。そんなつわりの様子をふんわり?書き留めます

先日病院で体重について注意を受けてから
一応毎日気にしてます。
でも、順調に増える日々…汗
最近はストレスもあるし、食べすぎちゃったりたまにしては益々落ち込むダウン

今日は少し遠くのスーパーまでお散歩しました。
天気が良かったから気持ちいいかなぁと思ったけど、途中で疲れても田舎町には座れるところなんてなく
過酷な旅となりました。仕方ないから帰りに駐車場の段差に腰掛けてジュースを飲んで休憩しながら帰ってきました。
結局行き帰りで何分かかったんだろうはてなマーク行きは時計見たのに帰りはすっかり忘れてました。

そして今日は胎動が少なくてちょっと心配。

夕食は山形風芋煮とサラダとブリの照り焼きにしました~
今夜は健康的じゃないかアップ!?