youtube 3本目! 三樹猫の大振りピアス 紹介動画 | ネコと三樹猫

ネコと三樹猫

猫ばかり作っているアクセサリー作家 三樹のブログ
オリジナルブランド 三樹猫SHOPの新作情報や、ハンドメイドの小話or飼い猫話などなど

3本目 仕上がりました♪

 

 

 

 

 

三樹猫のにゃんと太しっぽ

【ピアス】

白×茶のマーブル猫

 

白茶 キジトラをイメージした

 

猫の大振りピアスの紹介動画です♪

 

(イヤリングに変更可能♪)

 

 

 

先日アップした動画より

 

少しだけ進化致しました♪♪

 

 

 

 

猫の鳴き声入れちゃいました♪

 

当家のビビちゃん(メス猫8才)が

 

にゃぁ~♪ にゃぁ~♪と

 

かわいい声で鳴いて盛り上げてくれていますヾ( 〃∇〃)ツ ~♡

 

 

 

 

 

毎日、

 

 

楽しんでます照れ照れ照れ

 

 

 

 

 

 

 

↑↑三樹猫SHOPにて購入できます

 

 

 

今日もアクセスありがとうございました。

 

貴方のいいね💛が励みになります。

 

 

 

猫族の皆様に喜んで頂けるよう

 

ハンドメイド 猫アクセサリーを作っていきます!

 

今後ともよろしくお願い致します。m(__)m

 

 

 

三樹でした~ヾ( 〃∇〃)ツ ~♡