最高のアイデア!!コレ絶対売れるやん!!ハンドメイド作品 完全無欠のオリジナルアクセ | ネコと三樹猫

ネコと三樹猫

猫ばかり作っているアクセサリー作家 三樹のブログ
オリジナルブランド 三樹猫SHOPの新作情報や、ハンドメイドの小話or飼い猫話などなど


今日思いついたアイデア

最高のアイデアなんです!! 



(↑このキャラは2009年に三樹が作ったアニマル君です…)


もう、これ以上ない!!!

絶対売れるやん!!

こんなの見た事ないし!

可愛いし、美しいし、

〇〇〇〇すれば、簡単にできるし!!!

アレすれば、量産できるし!!

原価安いし、絶対売れる!!!



きゃー。私って天才!!!



いつも思うんです。。。。。。。


だけど、次の日になると、




んーーーーーー?



ちょっと微妙?


もしかして、もう誰か販売してるかも?

と検索すると、

私が想定していた値段より

はるかに低い金額で販売されてたり、、、、、、💦



アクセサリーが売り出されてから何世紀?

いや、

アクセサリーの写真をネットで見れる(ネットに写真が保存される)ようになってから、何十年かたってるし、

私のアイデアなんて、もう、誰かが試してるんです。

うん。

わかってます。

うん。





だけどね、

今現在、私が検索してもまったくひっかからないアイデアに

いつか たどり着けると思います!

過去の人がやって失敗したかもしれないアイデアかもしれないけど、

今、やり続けれるのは、私だけ。(だってまだ生きてるし♪)



完全無欠のオリジナルなんて、オクガマシイかもしれないけど、




私はやっぱり、オリジナルに拘ります!


いつか、すっごいの、発表します!!!!!(宣言!)




皆様!


ハンドメイド アクセサリー作家、


三樹三樹、

チェックしといた方が良いですよー


ヾ( 〃∇〃)ツ ~♡








言いたい放題ですいません💦








デモ キョウ ツクッタ サクヒン ホントウニ サイコウ ナノ デス♡






猫アイテム専門のセレクトショップ。
三樹のオリジナルハンドメイド作品も販売中! 
三樹猫SHOP 遊びにきてね♪

三樹猫SHOP