還暦祝いプレゼント完成しました♪ 大急ぎでラッピング 赤珊瑚のアクセサリーセット | ネコと三樹猫

ネコと三樹猫

猫ばかり作っているアクセサリー作家 三樹のブログ
オリジナルブランド 三樹猫SHOPの新作情報や、ハンドメイドの小話or飼い猫話などなど

大急ぎで完成させました!

一番上の姉への還暦祝いのプレゼントです。



姉は、、、、還暦祝いに赤いちゃんちゃんこを送ると

きっと死ぬまで口も利いてくれないような人で。

赤いプレゼント悩みましたけど、



珊瑚のアクセサリーセットにしました。

ネックレス、取り外しできるペンダントトップ

ピアス、ブレスレット×2点
ピアスブレスレット紹介記事はこちら

珊瑚づくし!!!




真っ赤な珊瑚の薔薇とオニキス玉を

樹脂粘土で作った赤い土台に載せてレジンコーティング!

カニカン付けたので、ブローチなど何処にでも移動できます♪♪



↓ラッピングはかなり適当に終わらせました💦





↑弁当箱じゃないですよー💦💦

超レアな三樹のオリジナルハンドメイド作品です!

なぜ超レアかと言うと、

同じものは二度と作らないから( *´艸`)







猫アイテム専門のセレクトショップ。
三樹のオリジナルハンドメイド作品も販売中! 
三樹猫SHOP 遊びにきてね♪

三樹猫SHOP