いきなりこんなのが出てきても

一体何だかわかりませんよね

 

 

下は若草色のシルクサテンリボンリボンで始末してあります

 

まず横に畳み込んで

続いて縦方向に畳み込んで

アイロンプレスしました

 

 

 

さきほどの畳み込んだものは

袖の肩に重ねるパフでした

 

ポルトガルかスペインだったかで1mだけ買ってきたシルクのチェックです

この生地でFB11ほどのA・マルクを作ったことがあります

 

バックベルトも畳み込んでみました

チェックがストライプのように見えておもしろいです

 

 

ジャケットの裾はストラップ採用

面倒ですが大好きです

 

 

古典的なスタイルですが

色使いやチェックのお陰で新しさが加わります

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル