2019/8完成です
このヘッドは2019以降制作していませんので
このタイプのブリュとしては最新作ということになりますあせる
 
 
ブリュはファンが多く文句なしに美しいし大好きなのですが
シャヴロボディーがなかなか準備できず制作が滞るのです
 
 
 
 
 
 
おそらくドイツカニス社のいわゆるブリュの目
ピンチバック・タイプのオーバル型のペーパーウェイトグラスアイ
ブルーグレーです
 
画像では見にくいと思いますが
さすがブリュの目と呼ばれるだけあって
虹彩には繊細なラインが刻まれています
 
 
セッティングが固まるまで1日待ちました
 
 
 
 
 

 

 

おやおやアイワックスがきれいに拭き取れていませんね

爪楊枝の先にアルコール消毒綿をつけて丁寧にぬぐいます

 

シーリー社のブリュモールドはそのままでも十分に美しいのですが
グリーンウェアの段階で造形をベベタビト流に修正しています

 

 

 

シャヴロボディーの準備が整わない

などと言っていたら

今後ブリュの制作はお預けのままになってしまいます

 

FB16のシャヴロボディーを作る時間がないので

リアルシーリーボディーFB16に繋ぐことにしました

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル