むかって右わきには

シルバーベージュのシルクサテンリボンでピンク薔薇巻き薔薇赤薔薇を作って飾りました

ここはピンクじゃダメなのビックリマーク

 

 

 

でもボネットのリボンを結ぶと

まるで見えなくなってしまうことがわかりました

せっかく作ったのに残念

 

 

 

 

 

 

面白いアンティークレースを持っていましたので

むかって右わきから襷(たすき)掛けにしました

 

なくてもよさそうですが

どうなっているのかわからないごちゃごちゃした感じも好きなのです

 

 

 

 

同じロットのふんわりリボンリボンリボン幅違いのピンクでたくさんのリボンを結びました

シルクサテンふんわりリボンリボンなのでつややかでまとまりが良いです

 

 

ベビーブルーの別珍の勿忘草を2束 

ブリムに添えました

 

ウィッグの両脇の水色リボンリボンは

最初からついていました

 

シルクリボンリボンじゃないので跳ねておさまりが悪いですえー

 

 

 

ボネットの後ろにも

鈴蘭を2枝と

蓮の葉っぱのような いじらしいピンクの丸い花

架空の創作なので名前はありません爆  笑

 

この子の柔らかな雰囲気を重んじ

強調し過ぎない色合いを選びました

 

 

 

 

鈴蘭は表からも顔を覗かせていますよ

 

このタイプのATは目切りが大変難しく

たくさんの失敗作を作ってきましたがショボーン

人懐っこく甘えん坊なATの特徴を表現できました

 

 

 

濃い茶目だから

ふだんはこんなに甘えん坊ハートのバルーンなのですけれど 

 

 

 

恋の矢可愛いだけじゃありません

意志が強くキリッと引き締まった一面も時折見せてくれます

ベル次回はカメラ写真を撮って販売の予定です

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございま した お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル