襟周りにもピンクのシルクサテンリボンリボンが透けるように

レースの陰に縫い綴じました

 

襟周りのアンティークの5段レースは

ピンクベージュの細幅のシルクタフタリボンリボンをさり気なく重ねることで

一段とお洒落になりましたよ

 

ベルト部分にもワントーン明るい

ピンクのシルクサテンふんわりリボンリボンをつけたので

全体の雰囲気がぐっと引き締まります

 

 

水色とピンクのアンティークのロココテープを

襟周りと袖口に飾りました

 

少しだけ水色が加わるのもかわいらしいですね

 

ドレス全体をカラーパレットキャンバスのように楽しんでいます

 

 

 

アンティークの5段レースの襟は十分の長さがありましたので

後ろはこのように背中に回しました

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル