暫定ショートボブのウィッグも可愛かったのですけど

 

 

ボネットを作るにあたり

この写真集の表紙のATと同じボネを作ろうかな‥…なんて思い

似たウィッグを探しました

 

 

 

いつ購入したのか記憶にないのですが

写真集の表紙のようなウィッグが見つかりました

 

ATらしい雰囲気でしょうラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普段より少し長めの袖丈にしています

袖口にも襟のようにシルクサテンリボンリボンとレースを飾りました

 

ドレスにもう少し盛りたい

どんだけ盛り好きなの笑

けど今は我慢爆  笑

ボネットが出来上がってから全体の調和を見ます

 

 

本当に素敵なATです


 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございま した お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル