ボーイッシュなエデンべべは

sei さまのおうちにお迎えいただきました

 

 

エデンベベ

 

 

 

 

 

さし色の水色が似合う

現代的なフレッシュな感性を備えた元気な子です

 

 

蛇足~~~!?

でも

同色のシルクサテンふんわりリボンリボンならOKよね爆  笑

フローラルテープも添えたいよね爆  笑

‥‥‥ということで

ちょこっと飾っちゃいました

 


お嫁入り前に アンジェリーン という素敵なお名前をくださいました

 アンジェリーン(天使を意味する)は

 sei さまの愛読書【魔法があるなら】の登場人物の名前だそうです

 

音譜ワクワクするとっても楽しい物語【魔法があるなら】を

心に大切にしまってらっしゃる sei さまもまた

とっても清らかで純粋なお人柄でいらっしゃいます

 

 

 

白詰め草の布花

1枚1枚丁寧にこて当てされたボリュームたっぷりの贅沢な布花です

 

 

 

 

ドレスの色に合わせて小さなパースをプレゼントご準備いたしました

 

🌸桜の季節にお迎えいただきましたので

薄絹の花弁が儚く美しい🌸桜を添えました花束

 

 

 

 

 

 

 

青いお空を見上げる大きな瞳はこぼれ落ちそうです

sei さまが

ピンクマカロン ブラウンの瞳のはずですのに、光の角度によって少しグリーンがかったお色味に見えるのです。

わたくしには、可愛さに加え、どこか威厳にも満ちているといいますか、

愛されてきた自信のようなものを持っているように見え、なかなか目が離せません。マカロン

‥‥‥とご感想をお伝えくださいました

 

そうなんです!

アンジェリーンちゃん は

ことに最高峰の品質を誇る

イギリスHand Glass Craft 社のペーパーウェイトグラスアイを嵌めています

 

なかなか画像ではお伝えしきれないのですが

ペーパーウェイトグラスアイは

光の当たる方向によっては

主色と異なる色味を見せてくれますので

さまざまな表情を楽しむことができます

 

いつもはにかんだように微笑みを浮かべる口元には

小さく並んだ歯が覗き愛らしいです

 

 

この子がお部屋にいるだけで

周りがぱ~っと明るくなるような

明るく朗らかな表情です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

jlp-ambのプロフィール

jlp-amb さまからいただいたゴージャスな涙型のピアスをつけています

 

 

ふとした拍子にはこんなやんちゃな一面も笑い

 

 

 

ベベタビトラブラブ愛してやまない

花花スミレお花花の花を3輪ボネットの後ろに添えました

 

花花スミレお花花ベベタビト

といってもいいほど恋の矢好きなのです

 

 

 

 

 

 

 

この子がお顔をのぞかせているカメラ写真も撮ったのですが

上下反対でどうしても直せませんでした

アップできなくってごめんなさい汗

 

アンジェリーンちゃんは旅券札を握って出発しました花束

アンジェリーンちゃん 

あなたは本当にクローバー幸せ者ね

 

素敵なママが与えてくださる愛情に負けないほどの

いっぱいいっぱいのクローバー幸せを

ママの元に運んでちょうだいねふたご座

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございま した お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル