賢そうな子ですね恋の矢

 

 

 

ドレスにふんわり華やかな飾りつけをするなら

ボネットもそれなりに華やかさがあった方がいいような気がしてきて…

やっぱり大きなブリムを作りました

 

 

 

そうそう

こうしてボネットにフローラルテープを飾るなら

襟にも飾ったほうがバランス取れますよね

 

ボネットとのバランスを見ないと飾りつけは完成しません

 

 

紫色を基調にしたんですもの

お待ちかねのビオラ登場飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

布花のビオラってどうしてこんなにもかわいらしいのはてなマーク

非の打ちどころのない万能選手です

 

 

 

袖口にも淡いラベンダー色のシルクサテンリボンリボンや

アンティークの緑色のシルクパスマントリーを添えました

 

 

 

 

 

こんなにも盛れて満足です爆  笑

 

 

 

さてさて

ボネットも完成しピアスを作ろうと思ったのですが

左右両方の耳のピアス穴にヒビがありました汗

 

ペイトをはずさなくてもピアスの交換ができるよう

ピンを下に向けて通す仕様としていますので

ピアス穴あけ専用の道具を使っても

わずか数㎜の耳たぶを貫通するのは至難の業です

 

ヘッドの内部に向かって穴を開ければ

難易度は低くこのような問題は発生しないのですが‥…

 

ほとんど目立つことなく

本焼きで焼しめられていますので割れる心配はありませんが

お値引きをいたします

 

 

 

 

 

 

 

次回は

カメラ完成写真を撮り販売の予定です

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございま した お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル