スカート部分を繋ぎ合わせてワンピースになりました

これから盛ってゆきます音符

 

裾には淡いラベンダー色の15㎜幅ほどのシルクサテンリボンリボンを

丁寧に手縫いで綴じました

 

この上から重ねるシルクオーガンジーの下で

うっすら透ける計算です

 

 

 

気づいたらパープル系のリボンやコードなどの素材を

たくさん持っていました

 

 

 

 

 

襟部分もちゃんと綴じ付けました

 

チュールレースにコードを通して縫い縮めたものも重ねたので

全体のボリュームが出て可愛らしくなりました

 

レースって重ねれば重ねるほど素敵ラブラブ

今日はここまで花束

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございま した お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル