シーリー社のFB12用のヘッドを原型として

わたくしが作ったモールドを使いました

 

一見するとブラウンかなはてなマークと見違える落ち着いたvioletの目のブリュ

 

なのでペールブロンドのウィッグを選びました

 

 

 

ブラウンに見えますね

 

 

 

グレーにも見えます

 

 

濃いアメジスト色

やっとかなり近い色をとらえることができました

 

 

 

紫系のシルクサテンふんわりリボンリボンや

フロラルテープなどを集めました

 

 

ベースはアイボリーのシルク地です

画像では青みが強い紫色に写っていますが

実際には赤紫っぽい素敵な紫系です

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございま した お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル