全体像が見えてきました

 

アンティークの小さなシェルボタンを5個つけましょう

ここはなるべく写真集のブリュに忠実に ね❣

 

 

 

細幅のタッティングレースは使い切ったので

ジャケットの裾にはもう少し幅の広いタッティング風のantiqueレースを飾ります

違和感ありません

 

 

 

写真集では正面しかわからないので

後ろ姿はこんな風に仕上げてみました

 

ブルーできりりと引き締まった雰囲気なので

シルクをたっぷり畳み込むことにより

華やか過ぎることなく高級感を演出しました

 

 

 

ボネのブリムになにも添えないままで

完了と言ってのけるオリジナルの存在感には追い付かず…‥

 

わたし負けましたわ

これ怪文

上から読んでもしたから読んでも

ワタシマケマシタワ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

‥…ということで

やはりアンティークのワックスフラワーを飾ってしまいました爆  笑

 

 

 

ボネットにはこないだ届いたばかりの

アンティークのワックスフラワーたちを飾り

正面から少しだけシルクサテンふんわりリボンリボンが覗くように配しました

 

次回はカメラ写真を撮り販売の予定です

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございま した お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビトカエル