このたび
お迎えくださったのは

 

とにかく美しく時に幼い表情も見せてくれる 花束璃音(りおん)ちゃん

 

 

そしてこのブリュには

すでに素敵な名前をいただいていますよ

ベル琴音(ことね)ちゃん

 
 
 
 
 
 
ダブルフェイスのシルクのプレゼントパースをご準備しました
 
 
 
 
 
 
 
 
ずっと遠くを見つめる静かなまなざしです
 
ベベタビトdollには珍しい
アイボリーを基調に紺色を用いたドレスをデザインしました
 
 
 
 
 
 
ピンク薔薇大きくて真っすぐにこちらに向けられた瞳に心を射抜かれました。
 
ブリュ・ジューンというお人形にこのような表現を使っていいのか分からないのですが、
とっても生き生きしていて、いろんなことに興味をもってそうな、元気そうな可愛い子だなと感じました。
やはり小さいときの息子の面影をどこかに見てしまうせいかもしれません。赤薔薇
と おっしゃってくださいました
 
 
とっても落ち着いた雰囲気の
凛々しい姿は
男の子のようにも感じます
 
 
 
 
 
このブリュはハンサムガールなのでショートヘアも似合います
 
Tさまのご子息様のお小さいころに
面影が似ておいでとのこと
とっても嬉しいですドキドキ
 
あんまり可愛らしいから
女の子と間違われたそうです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
 
 
ネイビーブルーの虹彩に
細かな紺色のラインが放射状に刻まれた素敵な目です
 
ドレスを作る合間合間にも目を合わせては
吸い込まれそうになるのでした
 
 
 
 
 
ベル琴音(ことね)ちゃん
 

雪だるま白雪ちゃん ブーケ1撫子ちゃん 花束璃音(りおん)ちゃんと仲良くしてね

Tさまにいっぱいのクローバー幸せを届けてねラブラブ

 
 
 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビト。カエル