FB20ほどでしょうか
大きなブリュのキッドボディーを1体分のみ持っています
 
10年以上も前のこと
ティアラさんというdoll専用のネットショップから2体ほど購入していたものです
ブリュー・ジュン
人形館に居るこの子が同じボディーでできています
ヘッドはシーリー社のブリュですね
 
 
ショルダーとブリュハンドのみがビスク製です
 
 
 
コネクターと呼ばれる ショルダーとヘッドを繋ぐ道具です
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のビスクはこのようなシミが出てしまい
中でもこのブリュが2番目にひどかったのです
 
最もひどかったテットジュモーは
お顔にもシミがありましたので諦めました
 
いずれも購入したグリーンウェアでしたので
いっそう悔しかったです
 
 
造形の美しいVIRGINIA LaVORGNA BRブリュは切れ長に目切りを施し
毎日のようにチェックし時間をかけて造形を完成させました
 
なので諦めがつくかどうか
続けられるところまで続けようと考え
とうとう完成に至りました
 
 
 
 
 
 
 
 
先ほどのボディーにつなぎました
 
 
 
 
 
 
お尻にはこのような切れ目(マチ)が作ってあります
本当にものすっごくきれいに革を縫製してあるのですよ
 
革縫製のプロの技術にほれぼれしますラブ
 
でもカチカチ爆弾にコルク粒を詰めてありますので
お座りができるだけの可動性はありません
 
膝も同じく関節にマチをとってあり
こちらは少し曲げることができそうですが
曲げない方がよさそうです
 
 
肘も同じようにマチが入っています
こちらはわたくしがステンワイヤーを通し綿を詰めたりして
肘関節を軽く動かすことはできるように工夫しています
 
 
足には糸を引いて5本の指が作りこまれています
 
 
 
 
かの有名な THE BRU Book の表紙
いつか このブリュと同じドレスを作りたい音符と考えていました
 
 
最近 画像の上下反対が直せなくなりました汗
サーモンピンクの色の方が近いようですね
さて型紙を作りましょうニコ
 
 
王冠1王冠1王冠1
 
 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビト。カエル