鼠頭巾のATをお迎えいただきました
 
この子のドレスや頭巾は
この子に求められて楽しく作りましたよ
 
下手なわたくしの写真を載せるより
せっかくホームページにこんなにもたくさんの写真を載せてもらっていますので
皆様にもご覧いただきたいです
 
A・T

お迎えくださったのは

ケストナーATをお迎えくださった Iさま です

 

 

 

王冠1王冠1王冠1

ささやかながら

青と黄色のイリデッセンスのシルクタフタでプレゼント小さなマフを作ってあげました

 

YouTube動画の中で

毛皮のコートのブリュに

「栗鼠さんの毛皮!?

驚き疑い抗議したくだりが面白かったからゲラゲラ

リアルファーのついたマフです

 

いつでも栗鼠さんと仲直りできるように!?

銀色のドングリさくらんぼも付けてあげました

 

花束お花はケストナーATの花花ヴィオラちゃんを思いラブ

ネズミずきんちゃんにも お花花スミレの花をご準備しました音譜

 

 

 

 

 

 

 Iさま からお名前のこと伺っています音譜

 

クローバー実は鼠頭巾ATちゃん、既にお名前を決めてあるのです。
ロビン(Robin)ちゃん。
ロビンはイギリスでは最も愛されている春の当落を告げるとされるヨーロッパコマドリ属の小鳥なのですが、その人懐っこい愛らしい性格や仕草、そして姿が今回お迎えさせてもらうことが出来ますATお嬢様のイメージと重なり、ロビンにしました❤
(ロビンは男の子の名前というのはATロビンちゃんには内緒です・・・(^-^;))クローバー

 とのこと

たわやかで静淑な Iさま ドキドキラブラブ

 とってもお茶目でかわいらしい一面もおありで

本当に魅力的なお方ですニコ

 

 

ベベタビトテイストに仕上げながらも

antiqueのワックスフラワーも調和しているところが

一段と恋の矢キュートです

 

 

アンティークブロカントにも引けを取らない個性を持ちます

 

 

 

お嫁入ウエディングドレスに際して

足りない箇所はないか念入りにチェックするのですが

この子に至ってはもう

足すものも引くものも何もない状態でしたハートのバルーン

 

 

 

オールビスクですが小さなボディーなので重さは気になりません

 

リストハンド(手首が分かれている)なので表情豊かグリーンハートグリーンハーツ

細かな動きを楽しむことができます

 

ロビンちゃん

レイラちゃんやビオラちゃんふたご座

すぐ仲良しになれるはずマカロンピンクマカロン

 

 

 

 

お問い合わせ番号の旅券を持って

自動幌馬車電車に乗ったロビンちゃんが無事に我が家に到着 されました

ビオラとも直ぐに仲良くなって

今日は朝からいろんな話をしているようですくまクッキー

と 無事到着のご連絡とともに

さっそくうれしい様子をお聞かせいただきましたラブラブ音譜

 

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビト。カエル