1・2023☆エデンべべ第3号を作り始めました
 
☟は、眼目を入れる前の画像です
 
 
 
18mmのブルーのペーパーウェイトグラスアイを入れました
 
 
ボディーにつないだ時に
暫定的にかぶった手作りウィッグです
 
 
 
こちらも
ウェーブのかかった明るいブラウンの人毛のウェフティングで
手作りしたウィッグです

 

作るたびに
今度こそは先回よりもっと上達しよう音符
意気込むのですが
作るたびに上達できるわけではありません汗
 
先回の反省点をその都度改善するのですが
なかなか納得できるものが出来上がりません
 
ウィッグキャップが伸縮性のあるネットだからいけないのかなぁショボーン
素敵なミントグリーンのシルクタフタです
 
 
スカート部分の裾には
ピンクのシルクサテンふんわりリボンリボンを付けました
 
スカート丈の様子を見ます
今日はここまでオーナメント
 
 王冠1王冠1王冠1 
 

1号と2号です

ならべてふたご座写真を撮りました 

 

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビト。カエル