すみれ色のATをお迎えいただきました
 
 
お迎えくださったのはcomucomu さま
これまでに2体のベベタビトdollをお迎えくださっています
 
 
 
別珍ふんわりリボンリボンを紅茶で染め
ダブルフェースのパースをお作りしました
 
 
 
 
シェルボタンがいっぱい並んだ手の込んだアンティークのブラストロンが
お洒落です
 
 
ビオラが咲きこぼれています
日本製のアンティークのベビーボンネ
素敵でしょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
 
アンバー色のフランスフランス製の cheveu (人毛)ウィッグは
20年ほど前に東京のファクトリーから
このボディーと一緒に購入しました
 
アトリエを立ち上げたばかりの頃のことなので
よく覚えています
 
 
 
 
 
 
シェル製のシューボタンを4つ使っています
このウッドボディーは足が小さいところが可愛いと思っています
 
 
 
 
ずっと大きなATが欲しいと思ってらしたとのことですが
お届けして実物の存在感に改めて驚いてらっしゃいました
そして嬉しいことに
大きなサイズもとってもお気に召してくださったとのことほっこり
 
わたくし自身
大きな子が得意サイズですので
大きな子の魅力を解してくださるお方が増えることは
とっても嬉しいことなのですふたご座
 
 
 
ネイビーブルーの目が
光の当たり方で
また方向によって
明るく見えたり黒っぽく見えたりして
表情が豊かな子なのですよ
 
お届けできる前に
クロエちゃんという
素敵なお名前をいただきましたさくらんぼ
 
 
 
上下直せないのです
ごめんなさいあせる
 
いつまでも眺めては顔に筋肉が緩みっぱなしで幸せな気分全開です♪
‥…と嬉しいご感想をいただきましたカエル
 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビト。カエル