大きなATたちは3体とも

その日のうちにウエディングドレスお嫁入りが決まりました

 

どの子もみんな

リピーター様のあたたかな愛おうちへお迎えいただくことになりました

 

完成までをあたたかく見守り 心を寄せてくださった皆様

本当にありがとうございました

 

 

王冠1王冠1王冠1

先週 人形館へATたちを受け取りに行きました

 

季節は急に秋めいて

エントランスには

夏のブーケ1ブーケ2あじさいヒマワリ花々が終わり

やしの木樹ものもみじだけが残っていました

 

元々はスタッフさん達は緑に関心がなかったようですが

お多福南天をきっかけに

エントランスに少しずつ苗木などを置くうちに

どんどんはまっていったようです

 

今ではわたくしも名を知らない

低木の鉢が並び

ご来館のお客様を階上へといざなうようです

館内にも観葉植物が増殖中です

 

って本当に心安らぎますねほっこり

 

 

壁や階段に這っている蔦はとってもおしゃれ音譜

名前は知らないのですが勝手に自生し

いい感じになっています

 

 

 

館内にはささやかなハロウィンハロウィーンおばけコーナーが設けられていました

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビト。カエル