アンティークに倣ったデザインを基に
秋色の上質な素材と現代的なかわいらしさも加えてお仕立てしたATを
お迎えいただきました

 

 

 
お迎えくださったのは
hana さま
 
hana さまにはつい先日
YouTube動画で ベベタビト人形館を案内してくれたエデンべべをお迎えいただいております
 
 
 
 
 
 
 
冬に備えてマフをプレゼントご準備しました
1輪の白い花花お花花三色すみれをつけて
 
 
花束花束はベベタビト製ピンク薔薇巻き薔薇赤薔薇紫陽花あじさいなどを組みました
 
 
 
 
胸にはちょうちょ蝶々のアンティークです
トランプハートトランプクローバートランプダイヤトランプスペードトランプのボタンをつけた時
ちょうちょ蝶々のレースを思い出し さんざん探したのですが
その時はどうしても見つからなくって‥…
 
hana さま
にお迎えが決まってから
もう一度探したところ やっぱり思っていた袋から出てきました
こないだはこの袋にはなかったのに・・・・・
そういうことってありませんか?
 
例えば鍵が見つからなくって
バッグのポケットをひとつずつひっくり返しても出てこなくって
時間をおいて もう一度バッグを探したら
あっさり出てきた
ってこと
わたくしだけでしょうかガーン
 
 
 
 
 
新品だった cheveu (人毛)のウィッグは
ヘッドに馴染み
ウェーブも緩やかに伸びて一層素敵になりました
 
 
 
ピンクのパスマントリー
黒いレースのパーツ
縞のふんわりリボンリボン
金色のシルクコードは
すべてアンティークブロカントです
 
 
 
 
 
 
それはもうドキドキ端正なお顔立ちですマカロンピンクマカロン
真摯なまなざしに 正直で誠実なお人(形)柄がうかがえます
 
hana さま もきっとそんなお方だという気がします
ご自身に相通じる部分を見出し惹かれあうのだと思うのですよ
 
 
 
 
生まれてすぐにお嫁入りが決まったAT
「エデンべべさんとは逢ったことがないの音譜
夢見る表情で旅立ちましたオーナメント
hana さまの元へ
たくさんのクローバー幸せを届けてねハートのバルーン
 
 
 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございました お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビト。カエル