今日はFB14のエデンべべをご覧いただけますでしょうか

 

3回目のメイク焼成が終わり

4回目のメイクを進めています

 

 

 

下のは4回目のメイク前の状態

 

 

 

こちらも4回目のメイク前の状態

 

 

 

 

 

こちらは4回目のメイクの途中です

 

唇に使っているのと同じ色の赤いチャイナペイントを

アイシャドウに使いうっすらとぼかしています

 

まつげも少し太めにしました

 

 

ジャーマンのように元気のよい晴れ健康的な雰囲気にしたいので

あと 目元のアクセント・ドットと

唇のアクセントラインは

オレンジがかった色で重ねようかな、と思います

 

3回目のメイクでブラシ頬紅を重ねましたが

すべて思いのほか色飛びしていたので

もう1度濃く塗り重ねなければいけませんね

 

 

 

 

こちらひとつだけ作ったFB14のバイロンAT

3回目のメイクが済んだ状態

 

 

 

4回目のメイクで 

眉に表情をつけ

アイシャドウをぼかし

アクセントラインを見直しています

メイクを重ねるごとに表情が豊かになります黄色い花

 

 

フローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございま した お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

ハチコスモスべべタビト。カエル