先日送り出しましたレディーボディーのブリュ・ジューン

本日、無事届きましたと

ご丁寧なご連絡をくださいましたピンクマカロンマカロン

 

こんなにきれいに写してふたご座ツーショットをお送りくださいましたのに

どうしても横向きが直せませんガーン

(パソ音痴なので、どうしてもアップできないこともよくあります)

小さなブリュは白雪ちゃんでした

お姉ちゃんのほうには撫子ちゃんという素敵な名前をくださいました

 

 

雪の結晶白雪ちゃんとブーケ1撫子ちゃん

名は体を表すと言いますが

可憐なふたご座姉妹によく似合う名前

この子達が生まれた時から名乗っていた名前をきっと

Tさま が耳を澄ませて聞き取ってあげたのでしょう

 

花束白雪ちゃんと撫子ちゃん、

私の心の中に温かく幸せな気持ちを灯してくれる、大切な存在になりましたクローバー

 …‥…とおしゃってくださいました

お迎えいただきこのような心あたたまるお言葉をいただけることは

本当に有り難いことです

べべタビトdollがお迎えくださったお方のお心を照らすことができたなら

わたくし自身の心にも光が灯されるのです

こちらこそ

本当にありがとうございました🐸

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございま した お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

コスモスハチべべタビトカエル