ミレットサイズのベベフランセをお迎えいただきました

ジュモー・べべフランセ(べべフランシス)

 

 

 

 

お迎えくださったのは ℳさま

 

人形館へのお電話でのお申込みでしたので

担当者のものが対応をさせていただきました

 

担当者にいろんなご質問、ご相談をいただき

この小さなベベフランセをお迎えくださることになられたそうです

 

ふだんわたくしは人形館におりませんのでお答えできなくってごめんなさいね

でも

担当者のものもdollを系統だてて勉強をしておりますので詳しく

造詣も深いので

的確なアドバイスを差し上げることができます

どのようなこともお気軽にご安心してお尋ねください

 

 

 

 

 

 

向かって左の細いリボンは

小さく束ねた前髪に最初から結んでありました

 

右の小さく結んだシルクサテンリボンリボンはピンで刺し

ウィッグを固定しました

 

 

 

シルクコードの淡いベビーブルーは

甘やかで優しい空色です

 

この子を完成させたとき

もうひとつ面白いボネットを思いつき作ったのが

下の写真の

左上に写っている小さなボネです

 

水色の勿忘草の花束花束

完成時に持たせてあげたものです音符

 

この小さく繊細なベベフランセは

ドレスを作る段階で

わたくしにいろんな要求をしてくれました

 

勿忘草の花束花束を持たせよ

とか

かたつむりでんでんむしかたつむりを左右に付けた小さなボネが似合う気がするんですケド‥‥‥

なんてね笑ううさぎ

 

恥ずかしがり屋でなにも伝えられないでいる控えめな子もいじらしいのですが

そんなおねだりをしてくれる子も恋の矢大好きですスター

 

 

身に着けるものはアイボリーとベビーブルーで統一していましたから

足元に飾るお花は可憐な 花花すみれ お花花 にしましたオーナメント

 

 

 

 

 

気づき

この小さなボネ 更にかわいくなったでしょうちょうちょ

最初は後ろに細幅のシルクサテンリボンリボンを付けていたのみでしたが

このたび水色のローダンセを1輪

さらに白い勿忘草も一枝 飾りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらの正統派ボンネットは

盛装用!?

この子を作り上げた時は、なにしろ清楚でシンプルに

をモットーとしていたのですが

このたび

ブリムの裏側に空色のベロアリボンとオーストリッチの羽根を添えてしまいました

アイボリーのアンティークポンポンもさくらんぼサクランボみたいに下げてあげましたよ

同じ色合いで全然見立ちませんよね

でもいいのラブラブ

よく見えないくらいにささやかなんですけれど

ママがこっそり楽しんでくださったらいいのドキドキ

 

お嫁いりウエディングドレスにあたり

親心でしょうか 

なにかと盛りたくなるのです

 

だって送り出す子のためにしてあげられる

ハート最後の機会なんですもの

 

お迎えくださる新しいママに思いを寄せて

準備にあたる時間は

とってもクローバー幸せな大切な時間なのですよピンクマカロンマカロン

 

 

わずか27cmという小柄な子ですが

それはそれは可憐な美しさを持っています

まるでガラス細工のような透き通った繊細さです

 

 

小さいけれど存在感があります

スタッフさんとも

このベベフランセの出来栄えはカメラ写真では伝えきれないところがありますね

常々 残念がっていたものです

 

 

素敵恋の矢をギュッと凝縮したような

まさに

写真よりずっと美しいと感じる子でしたハート

 

 

 

 

 

 

来る道 

ラブラブママのために花束忘れな草を摘んできたわグリーンハートグリーンハーツ

はじめまして!

よろしくね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

小さいけど一生懸命です天使

 
 

 

本日 ℳさま から

人形館に無事到着のお電話をいただきましたブーケ1

作家へも心あたたまる励ましのハートメッセージをいただき

本当にありがとうございました🐸

 

 

 

王冠1王冠1王冠1

なんと3時間前に

ピーコックブルーのブリュのお嫁入り動画を公開されていました

是非ご覧ください

 

 

 

王冠1王冠1王冠1

 

 

 原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                    本日もお忙しい中をお越しくださり、まことにありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

コスモスハチべべタビトカエル