ほんわかと優しい砂糖菓子のようなバイロン・ブリュをお迎えいただきました

ブリュー・ジュン

 

 

お迎えくださったのは

テディベア作家☆すずき ふみの

Instagram fumi368🐻さまです

 

わたくし、筋金入りのパソ音痴なので

インスタグラムのログインの方法もわからないのですが

検索で見られる範囲は拝見いたしました

とっても素敵なテディベアちゃんをたくさん生み出していらっしゃいますマカロンピンクマカロン

 

クリップアンティークが大好きでアンティークレース
等を使ってくまちゃん達のドレスやヘッドドレス等を作っています。
絵本のワンシーンのような世界を作るのが
楽しみのひとつです。
いろんな妖精達も作っています。🐻🐰🐶😸
‥…と おっしゃってました飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
お手元に届いたらくまちゃん達と写真撮って
インスタで紹介してくださるそうです花束
とってもとっても楽しみですクローバー
クマテディーベアとビスクドールって
ふたご座とっても仲良し
並んでいる姿はほほえましく素敵です恋の矢

 

 

クマすずき ふみの様のプロフィールクマ

teddybearartist 1996年より🐻制作
展示 ハウステンボス・テディベアエコビレッジ販売ティートレード・神戸ドールミュージアム・メイフェア・ハーバルハウス・waon・Beeps・ milfy・toricolore・greenleavesrose ・rosebear・ベアーフルーツカフェ
‥…すご~~~い❣
大活躍中のテディベア作家さまのお目にかなって大変光栄です

 

 

 
お気に入りの可愛いピンク色の別珍リボンリボンを結んで
ピンで刺しウィッグを固定しました
 
 
 
 
2ウェイの小さなカバンパースをご準備しました
 
本家本元のすずきさまには失礼かなと思いながらもつい
可愛らしいピンク色のドレスの小さなクマクマさんを
パ-スに飾ってしまいました
 
 
 
そして
ベベタビトすみれの会にも、お申し込みくださいましたクラッカー
野ばらちゃん(ローサちゃん)ママであられる 
☆Iさま☆ からいただいた種を差し上げました
 
 
あなたは本当にブリュなのはてなマーク
って問いかけたくなるほどに
ほんわかちょうちょと優しく甘~い妖精のような子です
 
 
スカート部分に重ねた
小さなドットが並んだアンティークのチュールレース
これで使い切った後も欲しくってずっと探しているのですが
手に入らないのです汗しょんぼり
 
 
ウィッグのゴールデンブロンドは素敵な色だと思います
ウィッグの素敵な色を強調する意図があって
マスタードイエローのシルクを使いました
 
 
こないだ作ったばかりのピンク薔薇巻き薔薇赤薔薇
今わたくしの中でマイブーム音符
だってほら
透けるように繊細な花びらが重なり合い
黄色い蕊もいよいよ華やぎを添えてくれます
 
 
クローバーのクローバー葉っぱも色全体を引き締める役割を果たしています
緑色は万能色なので重宝します
 
 
後ろで結んだピンク色の糸で手刺しゅうを施したアンティークふんわりリボンリボンは
この子のために
10年以上 出番が来るのを待ってくれていたのですね
 
 
 
 

淡いピンクの矢車草

釣鐘草
すみれ色のパンジーも砂糖菓子でできています笑い笑い笑い
噓だ
 
 
 
 
さすがブリュなので
きりりとしまった表情を見せてくれることもあります
 
 
お問合せをくださった時点で砂糖菓子のブリュ
と呼んでくださったことがうれしくって
テンション爆あがりでしたダッシュ
 
 
 
 
わたしはママに逢う前に名前をいただいてるのよ
シュガーちゃんハート
わたしにピッタリの可愛い名前が
とってもとってもクローバーうれしいわブーケ1
 
 
🙇ごめんなさい
気づいたらカメラ写真を撮る前に薄葉紙で包んでしまっていました
 
 
 
ママが生み出したクマくまちゃんたちにふたご座会えるのが待ち遠しいのハートのバルーン
と言いながら旅立ったのですが
今夜 無事到着し
早速小さなクマちゃんたちと一緒に素敵な写真を撮っていただきました
も~~~~~ぅ
めっちゃ可愛いクマくまちゃんクマたちピンクマカロンマカロン
一針ずつ心を込めて縫い上げられたクマくまちゃんクマ
作者様のお人柄が伝わる元気で人懐っこい性格ですねルンルン
もしゃもしゃした毛が誠にいぢらしいですハートのバルーン
ドレスもアンティークブロカントを使って
お仕立てになられるそうです
シュガーちゃんは、本当にクローバー幸せ者だわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
 
ママが生み出してくださった🐻くまちゃんたちに囲まれて
楽しく暮らしてね花束
 
 
 
 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 ドキドキ  感感謝  ラブラブ  

花花本日もお越しくださり、誠にありがとうございま した お花花

スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

コスモスハチべべタビトカエル