昨日、遠路はるばる広島から、ブーケ1ℳさまブーケ1が、お越しくださいました

わざわざお仕事を休んでいらしてくださり

申し訳ないやら、有り難いやら、です

 

ブーケ1ℳさまブーケ1は、お花がチューリップだ~~~い好き、っておっしゃるので

お花の話で盛り上がりました

ピンク薔薇薔薇赤薔薇はもちろんのこと

黄色い花マーガレットも花すみれもクローバー白詰め草もヒマワリひまわりもコスモスコスモスも、マメ科のお花も

どんなお花も大好きラブラブって飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

ブーケ1ℳさまブーケ1ご自身も、お花のように可愛らしく清楚で誠実なお方でしたハート

 

人形館のここそこにはタビト製の牡丹のブーケ2布花がたくさん飾られています

棚の最下段にも、1輪横たわっています、大輪ブーケ2です

 

 

わたくしはブーケ2牡丹の花が大好きで

島根県松江市 大根島 の由志園に、牡丹の花を見に行きいたい音譜と思っていたところ

ブーケ1ℳさまブーケ1は、5年ほど前に行かれたことがおありとのことでしたヒマワリ

羨ましいです

ゴールデンウィーク期間中は、前半と後半で、池一面に浮かべる牡丹の花の色が

ピンク系と黄色系、入れ替えがあるそうで

わたくしはピンク系の期間に訪れたいのです

幽玄の世界でしょうと、想像します

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                    感感謝  

            花花本日も、お忙しい中をお越しくださり、

      最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたお花花                                                    

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン