プラストロンに、ピンクのブーケ1布花ブーケ2を留めたかったのですが、

枠が紺色ですし、甘い雰囲気は違うという気がしますあせる

 

 

ボネットも、ベースは完成しましたので、

ドレスの盛り付けとのバランスを見ながら、飾ってゆきたいと思います。

 

 

 

淡いクリーム色のアンティークシルクふんわりリボンサテンリボンを並べましょう。

紺色の、ピコットふんわりリボンリボンも、少し色が強い気がします。

水色の織柄模様の入ったアンティークレース、珍しいでしょう。

これを、たたんだ紺色の、ピコットふんわりリボンリボンの間に、

挟み込んでみようかと、思うのです。

 

 

 

ちょっと、和らいだ雰囲気になりましたね。

わたくしは、紺色が苦手なのかもしれません笑い

思い返せば、滅多に使いませんもの、ね。

 

 

 

 

 

 

でも、この子の素敵な瞳の色が、さし色に紺色を、選ばせたのです。

もう少しで完成しますオーナメント
明日、完成・販売会の予定ですスター
 
 

黒い瞳のブリュ(洋裁・お人形ドレス)

Aya Ogata さまが、ブリュにドレスをお仕立てくださり、
ブログにその写真をアップしてくださいました。
是非、遊びに行ってみてくださいませね音譜花束

ブリュをお迎えくださったことで、洋裁を始められたとのことです。

ベベタビトdollとの出会いが、新しい趣味を始めるきっかけになったチューリップ
とお聞きし、とっても嬉しいですハート
 
 
 

カナヘイ花つながる花1つながる花2つながるピスケとびだすピスケ1とびだすピスケ2つながる花2カナヘイ花本日も、お越しくださり、本当にうれしいです。
流れ星良い週末をお過ごしくださいませねつながる花1とびだすピスケ2やる気なしピスケつながる花2サッカナヘイハート

 

          旅人容子🐸