紺色のピコットリボンを選びました。

幅が広過ぎましたので、3分の2くらいの幅になるように畳んで使いました。

一重で使うより、かえって趣きがあります。

 

 
 
LES ANNEES FOLLES  さまから購入したふんわりリボンピコットリボンと黄色いお花
現代では見られない、珍しい形です。
金魚草のような形で、花びらにはしっかりした硬さがあるので変形しにくいです。
一輪一輪、とっても手が込んでいます。
このお花も飾りたいなと思っています。

 

 

 

 

 

待ち針の通りに、縫い綴じました。

 

 

 

 

 

 

 

 原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

 

        本日もお忙しい中をお越しくださり、

  また最後までたくさんの写真をご覧くださり

    誠にありがとうございました。

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

 

                   ベベタビトカエル