お靴を作るのにも、一段落ついたので、

久々に、dollのドレスに取り掛かりましょう。

まず、どんなウィッグが似合うか、観察して、この子の性質を判断します。

 

 

豊かなロングも巻き毛は、もちろん似合います。

 

 

ブラウンも似合うと感じました。

 

 

 

人毛のウェフティングで、わたくしが作ったウィッグです。

珍しいこの色も好きです。

 

 

 

ゴールデンブロンドも奇麗です。

 

 

 

ブリュにしてはかわいらし過ぎませんかにやり

 

 

 

このウィッグだったら、落ち着いた色合いのドレスにしたいです。

 

 

 

ご覧いただいた、このブリュは、ヘッドを2か月も前に繋いでいました。

シャヴロボディーは、ベベタビト製です。

 

 

このブリュは、2019年の完成した最新のヘッドですが、ヘッドの首に小さな傷を見つけました。

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                    感感謝  

            花花本日も、お忙しい中をお越しくださり、

      最後までお付き合いくださり、ありがとうございましたお花花                                                    

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

 

                 べべタビト。^^。