遠い目をしたブリュをお迎えいただきました。

 

 

 

 

 

お迎えくださったのは、

これまでにもATたち、エデンべべ、ベベフランセ、トリステ など、

たくさんのベベタビトdollを、お迎えいただいてきた 

雲雀🦜のプロフィール

雲雀🦜さま  です。

 

 

新たに、このブリュも加わり 雲雀🦜さま のおうちは、

ベベタビト人形館☆別館 のようではないでしょうか。

小さなベベタビトワールドの誕生、本当に有り難いかぎりです。

 

 

 

 

このブリュは、 人形館の恒久所蔵品になるであろうと考えておりましたが、

完成間際に、

雲雀🦜さま から、熱い厚いラブコール飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート をいただきました。

 

人形館の主にならなくても、

小さなベベタビトワールドで大切にされ可愛がっていただけるということは、

このブリュにとってもこのうえない喜びクローバーかもしれないとも思えてきたのです。

 

お祝いお祝いの日にお届けすることとなりました。

 

 

ウエディングドレス結婚指輪お嫁入りの準備にあたり、

全体像を見直してみましたところ、

袖山にもアンティークレースを重ねても良いのではないかという気がしてきましてニコ

 

で、脱がせてみたのですが・・・なお麗しい・・・・・・・飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

この人は、わたくしに幾度 熱いため息をつかせたことでしょう。

 

 

 

 

決して目を合わせてくれませんから、

傍に置くには、一生片想いの覚悟がいります花束

近づき過ぎて、ピント合っていませんからピリピリ

はいはい、カチンコカチンコカチンコカチンコカチンコ

いつまでも見とれていないで笑い笑い

 

 

 

・・・・・・・・・と、自らに喝を入れ

ハッと我に返り笑

はい音符ドレスを少し手直しいたしましたよ。

アイボリーですから、レースを盛っても、少しも嫌みではありません。

なくってもいいのかもしれませんけれど、

手を加えた感が増して、愛情を感じますでしょう照れ

 

 

 

 

 

 

この小さなシェル・パースカバン は、旅人容子の手作りです。

以前、大切なお友達の あ~ちゃま から、いただいていた、

貝殻 (パールのような輝きはおそらく 真珠母貝であるところの 白蝶貝)

 を使って、やっと作ることができました。

 

フランス  LES ANNEES FOLLES  さまから購入していたアンティークメタルコードを、

貝殻の合わせ口に、貼りました。

蝶つがいをつけていないので、開くことはできません。

こういった工作は慣れていないのであせるとっても難しかったですほっこり

 

 

 

そして 雲雀🦜さま の、ご結婚お祝い6周年を祝し

ベベタビト製のオレンジワックスフラワーをお贈りしますハート

 

 

クリップ ヴィクトリア女王ご成婚の際、 

オレンジの花黄色い花をワックスフラワーにしてティアラに使用した ことから、

ウェディングに必須のアイテムとして大流行した、と言われています。

ご成婚の時期がオレンジの花黄色い花が咲かない季節だったため、

結婚式の時にはオレンジの花黄色い花をワックスフラワーにしてティアラにしたということです。

 

皇室の慶事にあやかりたいハートのバルーン

・・・・・という庶民の憧れは、洋の東西を問わず、いつの代にも通じるものなのですね音符

 

オレンジの黄色い花花の

花嫁の喜び、純潔、愛らしさ、寛大

という花言葉はこの時、生まれたのでしょうかブーケ1

 

 

 

ね、この白いドレスのブリュには、このカバンシェルパースがお似合いでしょう音譜

 

 

 

 

 

 

おやおや~、ピンボケですが、ういういしさは伝わります よねハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

窓の外を見ているのね。

あなたが、この窓から外を見るのはこれが最後ですね。

 

 

 

どの方向から、光が差しても、

どこに影が生まれても、魅力は増すばかりです。

すべての光を味方にし、

影をも美の表現方法としてしまう力量です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご結婚お祝い6周年 おめでとうございますクラッカー

  可愛いお子さまたちにも恵まれ本当にお幸せですね。 

このお幸せが、お健やかに100年続きますように 心より念じあげております。花束

                                 王冠1王冠1王冠1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                        ドキドキ  感感謝  ラブラブ

  花花本日も、お忙しい中をお越しくださり、最後までお付き合いくださり、                       ありがとうございました お花花

 スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

べべタビト。^^。