以前、ペパーミントグリーンのエデンべべをお迎えくださった リボンTさまリボン のおうちに、

紺色のドレスのエデンべべをお迎えいただきます。

 

 

 

 

金縁の別珍リボンで、小さなパースをお仕立ていたしました。

 

 

リボンワークの青いピンク薔薇バラの蕾を、縫い綴じました。

フローラルテープなどを駆使して、ウィクトリアンに仕上げましたハートのプレゼント

 

上向きの表情には、エデンべべらしい愛くるしさを持ち

 

 

正面を向き、眼を合わせると、静かなまなざしでもあります。

 

 

 

 

ウィッグは、ご希望で、ミントグリーンの子と同じお色同じ型番のものに交換いたしました。

ケンパー社の HANNAH アーバン色 10~11インチ 最後の一つでした。

ケンパー社も、すでになくなってしまいましたので、このウィッグも、もう手に入りません。

 

 

 

 

   

 

みんな揃って、ウエディングドレスお嫁入りをお祝いクラッカー祝してくれましたハート

 

 

 

 

ミントグリーンのエデンべべのお箱プレゼント詰めの時のような、緊迫感がありません照れ

人形館で並んで暮らしていたミントグリーンの茶目ちゃんとのふたご座再会を喜んでいるせいでしょう。

素敵なリボンTさまリボンのもとに、お迎えいただけたことがうれしくって仕方がない様子ですマカロンピンクマカロン

 

 

 

 エデンべべ特集その②

https://ameblo.jp/bebetabito/entry-12564379400.html

 

 も、よろしくお願いいたします。

 

 

原画風ムーミン原画風ムーミンフローレンフローレンムーミンパパムーミンムーミンムーミンママムーミンママムーミンパパフローレンムーミンパパス二フムーミンパパフローレンムーミンムーミンママムーミンkurumilkkurumilkムーミンムーミン

                        ドキドキ  感感謝  ラブラブ

        花花本日も、お忙しい中をお越しくださり、最後までお付き合いくださり、                      本当にありがとうございます♪。お花花             

 

   スニフスナフキン家ニョロニョロミィスナフキンス二フス二フスナフキンミィニョロニョロスナフキンミィスティンキーミィスナフキンスナフキンリトルミイムーミンパパ金町浄水場金町浄水場ニョロニョロみたいなスティンキーリトルミイkurumilkミィニョロニョロムーミンじょうろムーミン

                   ベベタビト。^^。